30歳からのダイエット♡体重公開ブログ

*挑戦したダイエット法やダイエット商品をレポ*

56.9㎏*ダイエット中の焼肉は何を食べるか?

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.9㎏

◆スタートからマイナス3.1㎏

 

目標まで残り

◆マイナ4.9㎏

 

摂取カロリー

1928㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

 

こんばんわ♡

 

 

今日は仕事終わりに、主人と久しぶりの焼肉に行ってきました~

 

 

夫婦ともにダイエット中ですが…

お互い3㎏減量に成功したので、ご褒美に(笑)

 


f:id:dietmika:20170520212140j:image

 

かと言って、せっかくのダイエットを台無しにしてはいけませんので

 

お肉の部位選びには気を使いました(∩´∀`)∩

 

 

牛肉の中でもカロリーが高いのは、やはりカルビ!

 

 

カルビのカロリーを調べたら怖くて食べませんでした。

1キレで100㎉くらい(>_<)

 

 

 

わりかし、カロリーが低い

・牛タン

・さがり

・ホルモン

・ロース

 

 

を頂きました♡

ロースはちょっと高めかな

 

 

 

ビールとご飯も頂きましたが←

なんとか焼肉屋さんでトータル1200㎉ぐらいには抑えれたかな♪

 

 

蛋白源も摂取しましたし

体が燃えるといいんだけど…( ´∀` )

 

 

 

 

焼肉の前にコバラサポート飲んでおきました◎

夫婦で飲んでます♡

マスカット味が一番好き(^ω^)

 

お腹が膨らむ感じで、沢山食べそうな時にお助けアイテムです♪

 

 

 

MIKA