30歳からのダイエット♡体重公開ブログ

*挑戦したダイエット法やダイエット商品をレポ*

57.2㎏*お寿司はダイエットの味方?(*´ω`*)♡

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

57.2㎏

◆スタートからマイナス2.8㎏

 

目標まで残り

◆マイナス5.2㎏

 

摂取カロリー

1641㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

 

 ダイエット中って

 

何食べたらいいか分からなくなりませんか?(笑)

 

 

 

 

MIKAはカロリー管理も行っているので

カロリーが分かりにくい物(たとえば自炊)

って、食べるの戸惑うの|д゚)

 

 

 

カロリー管理といってもザックリ♡

利用しているダイエットアプリもまたご紹介します♪

 

f:id:dietmika:20170517215922j:plain

 

今日のお昼は回転寿司でした!

 

お寿司って、意外に低カロリーなんです*

そしてカロリー計算しやすい!

 

 

 

細かく計算したい方は、ネタ別で検索していただければと思いますが

 

だいたい一貫50㎉なんですよ(・´з`・)

 

 

回転寿司だと1皿に2貫乗ってるので

1皿=100㎉

 

って、ザックリ計算しています♪

※あぶりチーズ系だったり、肉系はもう少しカロリーが上がります

 

 

お昼ということもあり、今日MIKAが食べたのは

4皿!(^◇^)

だいたい400㎉でした~

 

 

今日はテレビで『ダイエット総選挙』ってやってましたね!

 

皆さん努力され、結果を出されていて素敵♪

 

 

刺激を受け、腹筋やりました♡

ダイエッターの皆さん、夏に向けて頑張りましょうね!(^^)

 

 

MIKA