30歳からのダイエット♡体重公開ブログ

*挑戦したダイエット法やダイエット商品をレポ*

30歳のわたしがキレイに8㎏のダイエットを目指すブログ

はじめまして♡

 

MIKAと申します

 

 

このブログは30歳の私が8㎏のダイエットに挑戦するための

奮闘記です

 

 

f:id:dietmika:20170513175525j:plain

 

女子ってダイエットが好きですよね♡

 

ダイエットダイエット♪

 

 

でも、言ってるだけでなかなか痩せないのが現実…

 

 

太っている自分を見て

『あ~…』って、落ち込むのはやめる!

人生自分の納得するように生きていきたい…!

 

 

 

代謝が落ち、痩せにくい30歳からのダイエットを成功させてみせる(^^)/

 

 

今の世の中には、ダイエット知識や

ダイエット食品がたくさん溢れていますよね

 

 

うまく使っていけば上手に痩せていけるはず♡

 

 

 

実践してみて、こちらのブログでレポしていきたいと思います(^^)

 

体重公開もしていきまーす♪

60㎏→52㎏のダイエットを目標にしています

 

 

摂食障害の既往もあるため

極端に摂取カロリーを少なくするのではなく

無理なく、ちゃんと食べてのダイエットを目指します♡

 

 

 

f:id:dietmika:20170513175606j:plain

 

 

ダイエッターMIKA自己紹介》

〇MIKA(みか) 

〇30歳

〇既婚/夫もダイエット中です

〇身長166㎝

〇ダイエットは60㎏からスタート

〇ダイエット1か月経過し現在57.7㎏

〇人生MAX体重:65㎏

〇人生MIN体重:52㎏

〇20代半ばで3年ほど摂食障害(過食)

 

 

30歳のわたしが、綺麗に確実に痩せてみせる♡

美容も気になるお年頃なので、綺麗に痩せれることを意識していきます

 

 

同じくダイエッターの皆さん♬

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

MIKA♡