30歳からのダイエット♡体重公開ブログ

*挑戦したダイエット法やダイエット商品をレポ*

56.3㎏*低カロリーなお酒は焼酎乙類

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.3㎏

◆スタートからマイナス3.7㎏

 

目標まで残り

◆マイナス4.3㎏

 

摂取カロリー

1820㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


ダイエットランキング

 

 

 今日は主人と鳥貴族に行ってきました~

 

 

以前、テレビの帰れま10で美味しそうに紹介されているのを見て

すっかり好きになりました♡

 

 

 

ダイエット中の今はちゃんと考えて食べています(^◇^)

 

ダイエット中も、居酒屋だってOK♩

 

 

お酒はカロリーが低めな焼酎・乙類を選択♡

f:id:dietmika:20170527213607j:image

焼酎乙類(本格焼酎)や、ウイスキーは糖質を含んでいない分

 

ビールなどに比べるとカロリーは低めです。

 

今日は1杯分だけにしておきました!

 

 

 

 

貴族焼が美味しい(・´з`・)

f:id:dietmika:20170527213615j:image

 

安い鳥貴族でも夫婦で行くと5,000円超えますが

 

今日はなんと3,020円でした!!

 

 

ダイエット中で控えめにしているので、金額も低めに(*´▽`*)

 

 

ダイエットも節約もできて一石二鳥(笑) 

 

 

MIKA

56.5㎏*こんにゃく炒めで簡単低カロリーおかず

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.5㎏

◆スタートからマイナス3.5㎏

 

目標まで残り

◆マイナス4.5㎏

 

摂取カロリー

1855㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

こんばんわ~

 

お疲れさまです♩

 

 

今日の夕食には、こんにゃくを食べました(・´з`・)


f:id:dietmika:20170526215317j:image

 

こんにゃくといえば、低カロリー食品!

 

板こんにゃくで、噛みごたえもあり満足感アップ。

 

 

MIKAは板こんにゃくで、炒め物をよく作りますよ。

簡単でおつまみや、ちょっとしたおかずに♡

 

 

◎お湯で軽く煮てから、フライパンで炒める

◎めんつゆ、鷹の爪を入れさらに炒める

◎仕上げに、鰹節や胡麻をかけてできあがり♡

 

お弁当に入れたりもしてます(*´ω`*)

 

 

こんにゃくは日持ちするので、スーパーで買って

家に常にストックしておけるのもです◎

 

 

MIKA

 

 

 

 

 

 

 

 

56.4*ダイエット向きの鶏肉をつかう

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.4㎏

◆スタートからマイナス3.4㎏

 

目標まで残り

◆マイナス4.4㎏

 

摂取カロリー

1731㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

 

こんばんわ~

 

 

今日は鶏ムネ肉を使って、タンドリーチキンにしました♩
f:id:dietmika:20170525204438j:image

 

鶏肉といえばお肉の中ではヘルシー

 

 

さらに、ささみやムネ肉なんかはカロリーも低くダイエット向きですよね!

 

 

モモ肉はジューシーで美味しいですが、カロリーが気になる…

 

 

ムネ肉だと、お値段も安いですし購入しやすいですね♡

 

 

 

コストコのさくらどりのムネ肉を購入してみたのですが

 

やわらかくて美味しいです♩(*´ω`*)

 

 

お肉も食べて、ダイエット継続します♡

 

 

MIKA

 

 

 

 

 

56.9㎏*お蕎麦は低GI食品♩

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.9㎏

◆スタートからマイナス3.1㎏

 

目標まで残り

◆マイナス4.9㎏

 

摂取カロリー

1331㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

 

体重減少が停滞気味です(-_-)

というか、増えてる?

 

 

 

あせっちゃだめだ~

気長に気楽に~♬

 

 

 

本日の夕飯はお蕎麦♡
f:id:dietmika:20170524213042j:image

連日の麺類w

 

 

お蕎麦はダイエットを意識して十割そばにしました~

 

 

そば粉は小麦粉と違って

 

低GI♡

 

血糖値が上がりにくく、太りにくい食材です(^ω^)

 

 

 

家であまり蕎麦っていただかないのですが

 

久しぶりで美味しかったです♩

 

 

 

一緒にお豆腐、野菜補給ためにスムージーもいただきました♡

 

 

 

 

MIKA

 

 

 

56.6㎏*糖質0~冷やし中華はじめました

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.6㎏

◆スタートからマイナス3.4㎏

 

目標まで残り

◆マイナス4.6㎏

 

摂取カロリー

1729㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

 

 

こんばんわ♩

 

暑い日が続きますね~

 

 

ということで、今日はこちらの糖質0ハムを使用して
f:id:dietmika:20170523214245j:image

 

 

 

冷やし中華にしました~(・´з`・)♡

f:id:dietmika:20170523214249j:image
オシャレじゃなくてごめんなさい♡

 

 

美味しくいただきました!

 

 

暑い日も多いですし、熱中症に気を付けましょうね(^ω^)

 

 

MIKA

56.6㎏*無性に食べたい病~

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.6㎏

◆スタートからマイナス3.4㎏

 

目標まで残り

◆マイナス4.6㎏

 

摂取カロリー

1797㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

 

今日の夕飯は…サラダもりもり(´~`)
f:id:dietmika:20170522220315j:image

あとはスパム卵炒め、お味噌汁、ご飯、キウイフルーツを頂きました♡

 

 

今日は無性~にお腹が空いて

 

無性~に何か食べたい病( ゚Д゚)

 

 

 

いつもは棒アイス、食後に1本のところ

2本食べました|д゚)

 

 

もっと食べたいけど、、、

 

チョコパイとか食べちゃいたいけど、、、

 

 

ガマン(>_<)

 

 

こんな日もあるよね~

 

 

ドカ食いだけはしないようにしなきゃ!

 

 

 

MIKA

 

56.3㎏*焼肉を食べても痩せる♡

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

30歳MIKAが60㎏→52㎏の

マイナス8㎏を目指すブログです♡

 

 

《今日の体重公開》

56.3㎏

◆スタートからマイナス3.7㎏

 

目標まで残り

◆マイナス4.3㎏

 

摂取カロリー

1832㎉

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

\ランキングに参加してます/


 

 

昨日は焼肉を食べに行ったので…

ダイエット中の焼肉、何食べる?

 

 

体重が増えているかと思いきや

 

 

本日の体重56.3㎏でした!

最高記録~♡

 

 

主人も最高記録を出しておりました♩

 

 

ちゃんと食べる部位を選んでカロリー管理をすれば大丈夫かしらね(^^)

 

まぁ、食べた物がすぐに体重になるってわけじゃないとは思うので

 

油断はしないようにしなきゃね♪

 

 

 

 

今日はインドカレーを食べに行きました~

 

ほうれん草チキンカレー
f:id:dietmika:20170521184710j:image

 

朝カレーダイエットって、昔あったよね~?(/・ω・)/

 

 

 

ナンかライスを選べるお店で、ライスを選択★

 

ライスはざっと見て500㎉以上はあったので

 

全部は食べずに、300㎉ぐらいの量に抑えました(^ω^)

 

 

 

食べる前に、『これくらい』って分けておけば分かりやすいね♡

 

 

 

残すのは勿体ないけどね(ほぼ主人が残りは食べました)

 

 

1週間おつかれさまでした♡

 

 

MIKA